今日のつぶやき

Mon, Nov 02
15:54 普段運動してないからもう腹筋が痛い
14:11 ダーツを4日間やってないこれは事件だ!!w
13:59 smart.fmで英語の勉強したなう〜
13:48 運動してきた 3kmランニング+3,5kmウォーキング
10:57 1日1ページの手帳といえば何がじありますか?
10:54 。にするつもりが押しすぎて疑問系になったw
10:53 @kanibeam_com picasaで困ったら使ってみる?
10:50 @akkoakk おはようございます [in reply to akkoakk]
10:16 むくり #OhayoPanda
04:40 ばたり #OhayoPanda
04:36 ブラックラグーン楽しみにしてたのにOvaかよ!!!
03:57 フォローしてくれた方ありがとうこれからヨロシクです
寝ますzzz
03:55 Picasa Safariでグーグルアカウント使えば見れるじゃないかwでも
写真の移動などはPCじゃないと無理っぽい。
03:46 グーグル先生は偉大だw自分に英語能力なくてもどうにかなるw
03:46 @iPhoneBestAcc  I'm using case was not found.
Which it is not very good.
Thanks for the helpful [in reply to iPhoneBestAcc]
03:29 iphoneからPicasaへのアップロードはできるのだが・・・貼る蔵からは成功しない・・・貼る蔵のアカウント作成しないとダメか?
03:17 Picasaテストなう
02:21 Picasa導入なう
02:16 iphoneで撮った写真をうまくグループわけできないか模索中
02:14 無印良品で6色ボールペンを買った。黄緑?が薄いことが残念でも350円と安いから許せるw