今日の失敗は明日の成功への近道

ということで今日の
バイトでの失敗を反省も込みで書きます
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



・アイス・オーレ
○○が先!!
この前あんましレシピブログで書かないで
と注意を受けたので自重します。




・両替
気を利かせて両替大丈夫ですかと聞いたところで
両替金を持ってない
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
気が利いてんだかどっちなんだか・・・。





・ビール
パニックになってしまい。
サーバーでやるんですが、
押すんだか、引くんだか
レバー?を離せばいいのに
あふれ出ました。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





・レシピを覚えてない(名前も)
単語カードを作って勉強しているものの
なかなか覚えれません。
そうするとやたら時間がかかってしまします
チャイナブルー、シンガポールスリンク
(´Д`) =3 ハゥー





・注ぐ
コーヒーのパックこぼれないよう
慎重にやったら裏目にでた。
開けたばっかはびびらず注ぐのがポイント



大きな失敗はざっとこんな感じです。



・TRUTH海浜幕張店の
唯一のメガネっ子らしいですw



・彼女さんが突然やってきた!!
1杯だけ飲んですぐ帰ったけど
嬉しかったけど余裕がない!!



・男性スタッフみんな痩せてる
本気で危機感を覚えましたw



あと飲み物を渡すとき
お客さんの視線より低くなるように
ひざまづいて?やってるのですが
常連さんに誰にだまされた?
って聞かれました
c(>ω<)ゞ イヤァ〜




TRUTH海浜幕張店は
みんなのお家だそうです。
だから
おかえりなさいって言ったり、
硬い感じでやらず
自分の家に遊びにきたと思って
接客だそうです。



今日お給料はいりました。
ある方に冗談で
その給料で飲みいこうって
冗談でもうれしかった。



Rin5