反省と目標 mixiより転用

7777人目は
慶☆G[RRM]-LOVEさんでした〜

みなさん
いつも足を運んでいただきありがとうです
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

09年の02月から
早くもう7ヶ月ですか・・・。

あれから
自分は変わったんですかねw

ダーツに関しては変わった気がしますけどねw
これはプライベートという位置づけしたら

ウツに関しては克服しました。
もう波もこなくなりました。
初期の頃からのお付き合いの方は
ご迷惑おかけしましたw


逆パブリック?
はあまり進展はないですね。

でも今ちゃくちゃくと
準備を始めています。

英語の学習に
NHKの英語講座をはじめます。

それと来月
専門学校の見学を予約しました。
資料請求もしました。

気づいたらAOの願書締め切りが
今月末なんで急いで
請求しました。

来年からは会計とコンピューター、ビジネスに
関して専門学校で学びスキルを身につける
つもりです。

専門学校は大変忙しいと
聞きます。
くじけることも
あるかと思いますが
がんばります。

くじけた時は
愚痴ることもあるかと思います
そのときは励ましてねw

みなさんに感謝です
これからもよろしくです

Rin5