マイミクさんと

いやぁ〜楽しかったし刺激的な1日でした
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

お店で待ち合わせしたんですけど
OOさんでしか?
いえ違いますw
え?

初の顔あわせがこんな感じでした。
とても気さくな方で
ダーツバレルいっぱい持ってて
色々投げさせてもらいました。
これはおいおいね。

彼女さんも強く優しい方でした
ってかラブラブでうらやましかったぞ
ちきしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


今まで自分が知らなかった癖を
教えてもらったり
ダーツ色々語ったり
こい〜時間をすごさせていただきました。


ちなみに
その方と一緒に来年フェニプロを目指しますw
マジです( ̄‥ ̄)=3 フン

偶然その方の知り合いに会いまして
その方がまた強いんだw
で終わった後に一言
クリケの攻め方がへたくそ!!


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
まぁ経験の差ですね・・・。
でも
今日お会いした方みなさんに
すぐAフラになれるよ
って言われたのがうれしいですねw