オススメバレル

今日もいっぱい色んなのを投げました。

私の今のバレル選びの基準は
安くて高品質どこでも手に入る
っていう基準です。
正直これで間違いないと思います。

では
安さ部門から

ダントツ1位
HALLOWS WAPONシリーズ

間違いないです!!
4800円と日本メーカーじゃ考えらんないですね。
ちなみにWAPON4種類ありますが
KUNAI
HALBELDの2種が特にオススメ
世間的にはHALBELDが人気ですが
私はKUNAIの方が好きですね。

2位
i9ダーツ  Logic
18gと少し重めですが全然感じさせません。
飛びはストレートよりです。
ただ売ってるお店が少ないのが傷ですね。



トルピード部門
トルピードが使えない私でもこの3種は投げやすいと思います。

888 AGE
入手が若干困難ですが非常に使いやすいです。

SLOWHAND SMILE
お値段もお安いですよw

Trinidad Darts M a r c o
たぶんこの3つのナカじゃ一番投げやすい?


ストレート
私の本職ですね。

1位
MONSTER OGRE
今の私の愛機です。
適度なかかり、抜け
多くの方に試してもらうと気に入ってもらえます


2位
TIGA Supperflyシリーズ
私が勝手にシリーズにしたんですが
Wolf
Butterfly
Supperfly
この3種です

ちなみに順位をつけるなら
wolf
Supperfly
Butterfly

ただ
Supperflyは昔のモデルのため入手が難しいかもしれません。
細いのにコントロールしやすく投げやすい。



どうでしょうか?
勝手に評価してしまいましたw
ダーツ初心者の方が参考にしてくれると嬉しいな
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
見つかったものに関しては商品紹介を
させていただきました。

[rakuten:hive:10004044:detail]
[rakuten:seahorse:957653:detail]